人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
玉造でのヨガ再開のおしらせ
みなさまこんばんは。

先日、空堀ヨガ終了のお知らせをしましたが、4月より、場所を変えて再開することになりました。



空堀ヨガ 
  ⇓
真田山公園会館 (大阪市天王寺区真田山町5-27) 
清水谷公園会館 (大阪市天王寺区清水谷町16-35)
第一・第三 水曜日 
①18:40~19:40  ②20:00~21:00 (現在こちらの時間のみになります)
¥1,000/レッスン



空堀ママヨガ&子供英会話
    ⇓
清水谷公園会館 (大阪市天王寺区清水谷町16-35)
第一・三 土曜日 9:30~10:30
¥2,000/レッスン



となります。
(二箇所、別の場所になりますのでご注意ください!) → 現在は同じ場所です
どちらとも、空堀町集会所より徒歩4-5分の場所にあります。
ヨガマットは、基本持参していただきますが、お仕事帰りで直接来られる方や、忘れた方用に
数本はご用意しておく予定です。
両方の会館ともに、畳の上でのヨガレッスンになりますので、最悪マットなしでもだいじょうぶかなと思います。
では、新たな場所でのヨガレッスンでお会いできるのを楽しみにしています^^


ご予約 hanacanna@shingetsu.net
by moustiers | 2013-04-06 01:49 | ヨガ
<< 年末年始のお知らせ 玉造でのヨガ再開のおしらせ >>