人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
色気のあるヒト
私は色気のある人が好きだ。

あ、男性の話。
(ここだけの話)


男性の色気ってなんだろう?


ちょっと考えてみた。
もちろん、筋肉ムキムキなオトコマエなんかも色気がある。
だけど、私が好きなのは そーゆーのではない。
なんかもっと、生き方に色気を感じる人。
(生き方が素敵で筋肉ムキムキなら言うことないけど 笑)


生き方に色気って・・・
うーん。
また考えてみた。


そう!
わかった!


「覚悟のある人」


私にとって生き方に色気がある人とは、
覚悟のある人だ。


覚悟を決めた人?かな。
自分の今やるべきことを明確にして、
それに向かって突っ走るという覚悟を決めた人。
そして、突っ走っている人。


何でもいい。
覚悟を決めた人には、迷いがない。


誰しも初めはわからなくなって、迷う。
だけど、迷いに迷って、最終的には覚悟を決める。
全責任を背負って。
そして決めた後は、まっすぐ前に向かっている。



うーん、そんな人に、とてつもなく魅力を感じる☆
by moustiers | 2009-06-25 17:14 | 思い
<< HP完成しました!!! 鏡 >>